SSブログ

#100 秋空 [車のある風景]

#100.jpg

洗車時のこと…

ボンネットに映った青い空と白い雲

爽やかに澄み切った秋空は気持ちがいい









およそ1年半ぶりのコメ欄解放...


nice!(64)  コメント(8) 
共通テーマ:アート

nice! 64

コメント 8

銀四郎

アートですね~
気持ちいい。。。^^
by 銀四郎 (2017-10-07 05:29) 

やなぼー

ウチの青と赤
そろそろきれいにしておかないと!
ちょっとイベントに参加するもので・・・
詳細は後日<(_ _)>
by やなぼー (2017-10-07 07:02) 

mitton

いいですねぇ~
洗車したくなってきました(^^)笑
by mitton (2017-10-07 10:53) 

JUNKO

この空も素敵ですね。
by JUNKO (2017-10-07 22:41) 

Atwight

この青は深みがあってすてきですね~。^^
自分の車も洗車しなくちゃ。
by Atwight (2017-10-08 19:53) 

まさ

銀四郎さん
銀四郎さんにアートと評していただき嬉しいです^^

やなぼーさん
ホンダ車オーナーのイベント楽しみですね~^^

mittonさん
ブログを拝見すると、めっちゃ綺麗に洗車されてますよね。
洗車時の写真、楽しみにしています^^

JUNKOさん
ありがとうございます^^

Atwightさん
我ながらこの深い青色に見惚れてしまいました。
洗車をすると気分もスッキリしますよね^^
by まさ (2017-10-11 21:35) 

starwars2015

夏の思い出っていう感じもしますね。
美しいですね。
by starwars2015 (2017-10-11 22:46) 

まさ

starwars2015さん
ありがとうございます^^
by まさ (2017-10-14 22:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。